パチンコで負けて消費者金融で即日融資

最近奇跡が起きました!パチンコで負けすぎてやけくそになって消費者金融で即日融資して逆転勝利!消費者金融で借り入れした借金十万円を返済して更に二十万円を手にしました。

それは、一週間前の日曜日の話ですが、最近ハマっているパチスロを打つためにパチンコ屋へ朝一から並びました。しかし、狙っていた台はすでに満席でしょうがなく少し前までハマっていたパチスロ台ハーデスを打つことに、これが見事に朝市から天井付近までハマってしまって財布に入っていた五万円は、昼にはすべてなくなっていました。

そこで、怒りがこみ上げてきて更にその台を誰にも打たせたくないという気持ちと、何だか次の当たりで爆発しそうな気がしてたまらたかったので、お金を下ろしに行きましたが引き落としをされていて残高が数百円しかありません。

でもどうしてもハーデスを打ちたい、その時頭に浮かんだのが最近よくあるCMの大手消費者金融でした。もうどうにでもなれ!という気持ちでその足で消費者金融の無人契約機に行き10万円だけ即日融資で借りることにしました。

初めてだったのですが以外と簡単でこんなに簡単に即日で融資していいものかと思いましたが、頭のなかはパチスロハーデスのことで一杯一杯です。そしてパチンコ屋に戻り消費者金融で即日融資した一万円を投入、二万円を投入、三万円を投入、四万円を投入、五万円を投入、六万円を投入・・・ついについに来ましたフリーズ!そこから、閉店まで出っぱなしで、1万5千枚出て換金して30万円!予想は見事に的中しました。

次の日に消費者金融で即日融資したお金10万円を即返済しプラスで20万円になりました。消費者金融で即日融資をして更に勝ててよかったです!

パチンコの負けを取り戻すならバイナリーオプション

パチンコの負けを取り戻すならバイナリーオプション。みなさんパチンコ店にふら~っと立ち寄り、負けるに負けた後の帰り道は何を思いますか?パチンコで負けたときというのは、あの時やめておけば、違う台で打っておけば、なんてことはもちろん考えますが、最終的には、今日パチンコで負けた分をどうにか取り戻せないことか。こう誰しも考えることだと思います。パチンコの負けを取り戻すならバイナリーオプションがおすすめです。

パチンコの負けを取り戻そう

パチンコの負けを取り戻すならバイナリーオプションがおすすめです。というのも、今パチンコファンに大きな人気を集めている取引だからです。バイナリーオプションとは一言で言えば投資取引。ここでみなさん、投資の危険で難しそうなイメージを想像したかと思いますが、バイナリーオプションはそんな危険で難しい取引ではないのです。バイナリーオプションなら、数分ほどの短時間で、数万以上の利益を出すことができるのです。つまりはパチンコの負けを取り戻せるわけですね。

パチンコの負けをバイナリーオプションで取り戻す

パチンコの負けを取り戻せるバイナリーオプションについてもう少し詳しく説明すると、為替相場が上がるか下がるかを2択で予想して当てる取引です。この2択を当てるだけで、投資した資金が、ほぼ2倍となってかえってくる取引になります。千円程度からでも取引に参加できますし、投資した資金しか失うことはありません。正にローリスクハイリターンの取引です。仮に1万を投資して成功させれば約2万円、2万円で成功すれば4万円、8万円、16万円という寸法です。パチンコ好きの方に特に人気の取引になりますので、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

海外バイナリーオプションなら利益も大きいのでおすすめ

パチンコの負けをバイナリーオプションで取り戻す事について、説明していたのですが、バイナリーオプションを始める上でも個人的におすすめなのは、
バイナリーオプション海外業者のサービスです。なぜ、海外業者のサービスがおすすめなのか。それは、ペイアウト率が日本のサービスと比較しても高い傾向にあり、何よりも取引時間の制限が、最短30秒と、とても使いがってがいいんですね。

そうなると、やはり、バイナリーオプションの海外サービスは、優れている環境が揃っているので、パチンコの負けを取り返す。それ以上に、お金を稼ぎたいという方は、絶対に、バイナリーオプションの海外サービスがオススメです

バイナリーオプションは国内業者が安全らしい

バイナリーオプションについて以前、
パチンコで勝負するならバイナリーがアツいという記事を紹介したが、その記事では、海外バイナリーオプションについて話ました。
海外バイナリーオプション業者モ、調べると人気は高く、安全な業者もいるみたいですが、中には、ライセンスを持たない業者もいるらしく、詐欺まがいな事件を起こした業者もいるらしい。

ライセンスを持たない限り、利用者の資金の安全性の確保が著しく悪いらしく、儲けるからと言って、あまり下調べなしで、海外のバイナリーオプションのサービスは使わない方がいいみたい。
個人的に、細かな部分を比較したり、調べたりするのが苦手なので、海外バイナリーオプションではなく、バイナリーオプションを国内で運営得るサービスの方を利用してみようと思いました。

バイナリーオプションの国内のサービスは、運営を行うのが、ほとんど証券会社なので、もともと、金融ライセンスを獲得している業者が多いらしい。
しかも運営自体も日本で行っているので、それだっけ信頼性と安全性が高いという事がちょっと調べてわかったので、手続きは、海外バイナリーオプションよりも結構面倒ではありますが、国内のバイナリーオプションのサービスを利用しようとおもいました。

海外のバイナリーオプションと、国内のバイナリーオプションとでは、若干ルールが違うみたいで、儲けている投資家とかは、海外のサービスの方が儲けるという回答を行っているみたいです。
ただ、投資初心者なもんで、危険性があるなら、怖いという事で、国内で一旦バイナリーオプションにチャレンジ。
もし、海外のサービスの安全性が高い業者の情報とかが分かれば、いずれはそっちも使ってみます

パチンコで勝負するならバイナリーがアツい

パチンコやってる人が、もし、この記事を読んでいるなら、是非、参考にしてほしい情報がある。
それは、パチンコ止めて、バイナリーオプションという投資を始めた方がいい。
しかも、バイナリーオプションのサービスのなかでも、アツいのは、海外バイナリーオプション。

海外バイナリーオプションのサービスを簡単に説明するなら
為替レートってあるじゃん?あれって常に変動してるじゃない?
その変動域を予想すると取引がバイナリーオプション。

つまり、一つの通貨の価値の変動に投資を決めたとする。
そして、その通貨の価値が、上がったり落ちたりと常に変動していくわけ。
自分がここだと思うタイミングで、投資して、それから1分後に、投資を開始した時間の相場よりも、上がっている、落ちているか、その2点を予想する取引ってわけ。
予想結果は、取引を申込む時に、どちらに動くかを予想して、取引終了時間に、自分の予想が的中していれば、勝利。
投資した資金の2倍の資金が手に入る仕組み。

めちゃくちゃ簡単でしょ?
これがバイナリーオプションという投資なんです。

パチンコの休息日!思い出ぶかい台ってありますか?

パチンコを始める切っ掛けになった台は皆さんそれぞれであると思うのですが、それについて聞いてみたいなとふと日記にとりあげてみました。私は最初ゲーセンで友達と吉宗を打ったのが始まりでした。その時はあんまり楽しさは分からなかったのですが、その後歳を重ねて、ふと友達と入ったゲーセンで見かけたアクエリオン。これが大当たりになったんです。

それから楽しくなっちゃって、大岡越前とか牙狼とかいろいろ経てパチンコにズッポリ。毎週やお金があれば仕事終わりにちょろっと打ちに行ったりと魅力にとりつかれた、というわけです。後は押忍番とかもやったなぁ~

今はジャグラーしながら気になる新台を見つけては楽しんでるという感じです。みなさんも、たまに大きく稼げるし、やってみるといいですよ!アニメも増えたし、楽しめる台が今多いです!

パチンコの定番、海物語もいいもんだ!

パチンコの定番として大人気の機種といえば、海物語でしょう!歴史も長く、愛されてるパチンコナンバーワンではないでしょうか。最近導入された「CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン」を早速打ったよ!

安心ゲージ、安心スペック、安心演出と前評判でも評価されており、安心して打てる台として期待大!早速打ったら噂に違わずとってもおもしろかったです!期待は一発告知の「ジャパンフラッシュ」ですが今回は出てこず。

ですが、今回新登場のお祭りモードはゲット!日本のお祭りを再現したもので、サムやマリンちゃんのまた違う姿が印象的!このお祭りモードはご当地で祭りの種類が違うようなので全国制覇してみるのもいいかも!?

パチンコで思わず懐かしさを感じたアクエリオン

パチンコを始めたきかけって、アクエリオンだった気がする。ということで思わず打ってみました。それが「CRフィーバーアクエリオンEVOL Type319」です。初代だったかは忘れたけど、青の有名な曲のアクエリオンがきっかけで始めたパチンコだったので、その最新版もとりあえずプレイ。

グラフィックも綺麗になって時代を感じつつ演出チェック。3D液晶によるリーチがとっても豪華!ドキドキさせてくれますね。そして合体演出もしっかりあって大満足。とってもかっこいい!

打った感想は何かと爽快感があり、長時間でも遊んでいられる感じはとってもグッド。基本スペックも安定感があって出玉も気持ち良い感じでした。コツを掴んだらお気に入りの一台になるかも!

パチンコ勝負!今までの気に入った台を思い出していく!

パチンコ大好きな私は、甘デジの牙狼はドストライク。楽しく遊ばなくっちゃが心情ですが、やるときゃやるといいたいこの頃。牙狼の甘デジ、「 CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」は万人向けの印象で時短引き戻しもある親切設計。

「3Dインパクトカットインザルバ」という新演出は見どころの一つで、「P.F.O.Z(パーフェクトフェィスオブザルバ)」に移行するともう興奮はマッハ。激アツです。初当たりは安定感のある感じで、長時間掛けて出玉を増やすというのがピッタリな台です。

元々牙狼が好きな私なのであたっても外れてもニコニコですが、最近の戦績は6勝4敗。まずまず?な感じ。牙狼はいいもんだ!とりあえず、今晩も牙狼打ちに行きたいなぁと思いつつ記事を書くのでした。